お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

14

RPAを導入したらどんなふうに動かせるの? ~RoboTANGOの活用事例をご紹介~【実用編】

主催 : スターティアレイズ株式会社

RPAを導入したらどんなふうに動かせるの? ~RoboTANGOの活用事例をご紹介~【実用編】
募集内容
開催日時
2021/10/14(木) 14:00 ~ 15:10
募集期間

2021/10/04(月) 12:15 〜
2021/10/14(木) 15:10まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明


【セミナー概要】

「実際のRPAはどうやって動くの?」
「ロボットが動くスピードはどのくらい?」
RPAツールの検討を進めると、これまで疑問に思わなかったことが疑問に思うことがあります。
より具体的な導入後のイメージを持つため、実際のRPAの動きを知ることはとても大切です。

本セミナーでは、RPAツール「RoboTANGO(ロボタンゴ)」のサポートを担当している者が、RPAを動かして実務で使えるロボットを紹介します。
導入後の利用イメージを持っていただくことが本ウェビナーのゴールです。

さらに、緊急企画としてIT導入補助金を活用する方法について15分で解説いたします。
ご興味のある方はご参加ください。途中退出も可能です。

・セミナーはWeb会議ツール「Zoom」を利用します。
 ※セミナー開催日の前日までに、受講可能なURLを送付します。
・ご視聴時、他の参加者から顔と名前は見えません。
・PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
・下記ミーティングテストに参加し、事前に視聴環境の確認をオススメしております。
 ※ミーティングテスト https://zoom.us/test (外部サイトにリンクします。)

【こんな方にオススメ】

・RPAの活用イメージがまだ持てない方
・実務で使えるRPAが動くところを見たい方
・RPAの作成を見てみたい方
・既にRPAは導入しているが、活用の幅を広げたい方
・IT導入補助金を活用してRPAを導入したい方

【このセミナーでわかること】

・RPA(RoboTANGO)が実務でどういう動きをするのか
・ロボットが作業を行ってくれるスピード感
・RPAの活用方法や作成の仕方
・RoboTANGOの概要
・IT導入補助金を活用してRPAを導入する方法

【セミナープログラム】

14:00 開始
14:00~14:40 RPAを導入したらどんなふうに動かせるの?~RoboTANGOの活用事例をご紹介~【実用編】
14:40~14:45 アンケート
14:45~14:55 質疑応答
14:55~15:10 【緊急企画】IT導入補助金2021について解説!
15:10 終了

【参加お申し込み】

下記のセミナー案内ページ「お申し込みフォーム」からもお申し込み可能です。
https://reiworq.com/seminar/2508/


・お申込みいただいた際に、Zoom登録用URLをご登録いただいたメールアドレスに送付致します。
・セミナー当日のご参加も可能です。
・プログラムは、都合により予告無く変更する場合がございます。
・ユーザー企業様向けのセミナーの為、同業者様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

※お申込みの際は、hotmail・ヤフーメール・Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご使用はご遠慮ください。フリーメールアドレス・携帯メールアドレスでお申込みいただく場合は、備考欄に会社名をご入力下さい。
※他のサイトでも申込を受け付けている為、受付の時間帯によって満席になってしまうことがあります。あらかじめご了承ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Startia_Raise

Startia_Raise さんが RPAを導入したらどんなふうに動かせるの? ~RoboTANGOの活用事例をご紹介~【実用編】 を公開しました。

2021/10/04 12:39

RPAを導入したらどんなふうに動かせるの? ~RoboTANGOの活用事例をご紹介~【実用編】 を公開しました!

終了

2021/10/14(木)

14:00
15:10

募集期間
2021/10/04(月) 12:15 〜
2021/10/14(木) 15:10

会場

オンライン

オンライン

オンライン

管理者